おもちゃのまち

今日は、壬生町のおもちゃ団地のチャリティーバザールに行って見ました。

トミーテックのブースでは、去年同様色々と出ていて、色々と欲しくなったけど、その後のことを考えて踏みとどまって、買ったのは未塗装バスコレクション単品5個(単価は400円)に留めました。

東武電車で来場特典として、抽選したら、おもちゃ賞があったって、ガンプラをゲット。

そういえば、ガンプラとBトレインショーティーを売っているブースはなかった。

シルバニアファミリーのキャラ

トラック撮る為に後ろのほう行ってたら丁度でてきたので、カメラ向けたら、ポーズしてくださいました。

 

宇都宮に戻って、東武駅前の元気寿司でお昼。
今日は計5皿(うち2皿が3貫)で食べた量は少ないけど、お茶は結構飲んだ。

15:00~ニュースカフェ2Fで、横田悠二とふららいえのライブ観賞。

観賞後に両者のCD購入。

その後、星ヶ宮アートスペースによって、ポストカード1枚購入。

CDとポストカードの合計額と、チャリティーバザールで、最後まで買おうか迷ったものの値段が大体同じくらい。

収納スペースとかを考えると、CDとかで良かった。
というか、バザールで買っていたら、CDも買えなかったと思うし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です