宇都宮~壬生

午前中は市内へ。
宇都宮駅近くのバス車庫へ撮影しに。

一旦帰宅して、年賀状チェックして、再び外出。

時間の都合もあって、クルマで出かけて表参道スクエアの駐車場利用に。
ここは30分までなら無料なので、年賀状の投函とかをさっさと用を済ませて、壬生のわんぱく公園へ向かう。

わんぱく公園の、ふしぎの城で上原チョーのお笑いライヴがあるとのことなので、それを見に行って、その後壬生の城址公園を見学して帰宅。
(城址公園は、別投稿予定)

帰り道の途中で、回転寿司の魚べいに寄ろうと思ったけど、丁度ピーク時間帯で、待っている人も多かったので、パスすることに。
ファミマで、キャベツ千切りとチキンを購入。
魚べいの前に寄ったスーパー(ベニマル)で、パンとかを買っていたので、これで夕飯は一応摂れました。

二荒山神社の駐車場とパルコの駐車場は、相変わらずの混雑振り。
対して、表参道スクエアの駐車場は余裕でとめられました。

One Reply to “宇都宮~壬生”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です