最近のこと

今週に入ってから、歯の痛みが出てきた。
表面がかぶせ物等でふさがれているので、根元のほうに膿が出ているとかで、昨日辺りから根元のあたりが少し腫れている。
時間的に歯医者いけないので、市販の痛み止めでなんとか気にならない程度に抑えている。

右足足首辺りも、日曜日辺りから、なんだか違和感~鈍い痛みの前の段階みたいな感じ。
木曜日午後に、念のため病院へ行って見たけど、医師の都合で今日の診察は無理と追い出された。
以前かかったことのある近くのクリニックにいこうとしたけど、診察券を見たら木曜日午後は休診で結局いけず。
(木曜日は、歯科医院も休診日)
こちらも、痛み止め飲んでおけば、ほとんど気にならない程度。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です