朝から晩まで

色々と出かけていました。
とはいっても、宇都宮からは出ていないという。。。

午前中
オリオンスクエアへ、ミヤリーを見に。
10:00頃からミヤリー登場。
途中で、ミヤリーがマフラー装着して、再登場した。
前は、なんだかんだ言ったけど、最近はミヤリーにはまっています。

お昼頃一旦帰宅して、クルマでとちのきファミリーランドへ。
14:00~トチエイターのショー見物。
内容は、先週の道の駅湧水の郷しおやの時と、大筋は似ているけど、細かい点が違っていた。

夕方
総合文化センターのギャラリーで開催のメディアアーツ専門学校の卒業制作展へ。
去年行って見て、いろいろと面白いのもあったので、今年も行ってみました。
建築科の展示では、リバーサイドをイメージしたのが何点かあって、(宇都宮では、街中を田川が流れているけど、リバーサイド的な施設はないので)これは盲点だなと思った。


宇都宮大道芸フェスティバルのオリオン通り天井へフラッグ(PR旗)をつける作業のお手伝い(通行者の安全確保要員)
ツイッターでお手伝い募集していたので、行って見ました。
6:00からの予定でしたが、通行量が多かったため、7時からに延期。
7時からはじめて、終わったのは9時過ぎ。

時間と共に、通行量が目に見える感じで減少していくのを感じれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です