ミヤリーのイベント

今回は、オリスクではなく、旧新星堂横のオリオン通りイベントスペースにて開催。

最初に、各キャラの紹介。
続いて、お昼前後に分けて各キャラの自治体PR。
お昼頃は、(文星芸大の卒業生が作製した)ミヤリー雛のオークション。
とちおとめ25のミニライブ

そして、メインイベントの、お内裏様の座の争奪戦。

トチノキッド&イジヤケラーがまわす大縄跳び。
キャラによっては、結構回数とベルキャラもいたけど、最終的にはイケメンのキャラがお内裏様となって、最後撮影タイム→片づけしつつ個別に撮影タイムで終了。

ミヤリーをイメージしたスイーツも購入しました。

あんタップリ。
ゴマあんもなかなかです。

そのあと、宮の雛巡りスタンプラリーの巡礼した特典で、東武百貨店のカフェでスイーツを頂いてきました。

三色ダンゴ・・・ではなく、アイスです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です