メモ

仕事多忙シーズンでネタがないので、体調不良メモでも。

多忙=座っていることが多いので、長く座っていると、例のわき腹の痛みも出てきたので、今日はロキソニンのんでみたけど、痛みは完全には止まらないので、やっぱり効いていないようだ。

足の親指の付け根付近の痛み、今日も出ている。
痛む頻度は多いけど、痛みの度合いは低く、指も普通に動かせる程度だから、まだなんとか気にならない。
整形外科で出された経皮鎮痛消炎クリームを日に数回塗っているけど、あまりきいているのか微妙な所。

2 Replies to “メモ”

  1. おつかれさまです。繁忙期のデスクワークはたいへんですね。

    あんまり効いていない気がするなら、塗らない選択もありですね。肌、荒れちゃいません?大丈夫?

  2. > sirokumaさん
    1日に1~2回塗っていますが、今の所カブレの症状はでていないので、たぶん大丈夫な感じです。

    塗っても塗らなくても、大差がないので、忘れなければ塗っている感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です