ホワイトデー

午前中は仕事で、午後から病院。

今日は内分泌内科と神経内科。

採血採尿して、先に神経内科。
痛みのほうは、もうあきらめた。
最近は、仕事+良く歩くようにしているので疲れているのか結構眠れているけど、マイスリーだけだしてもらった。

わき腹の痛みは、自分的にはもうあきらめ気味。
神経内科の医師からは、ツムラの漢方細粒を引き続き服用に勧められたけど、本来三食毎に服用するものだけど、忘れやすいので服用できて朝夕の二回。

内分泌内科
次回から担当医が変わって、木曜日午後がなくなるとのことで、月曜日にしてみた。

検査の数値は低いまま。
最近、仕事疲れで、ジュースとか良く飲んでいるのに上昇の気配なし。
ただ痺れとかはでているんだよね・・・聞きわすれたけど。

その後、宮どりへ行っておそめの昼食。

さらに、宇都宮駅改札前のホワイトデー用チョコ特設販売スペースにて、ミヤリーが登場するとのことで、行って着ました。
17:00~の登場回みてから、パセオで買物して、18:15~の登場回みて帰りました。

自分用にチョコも1箱購入。

4 Replies to “ホワイトデー”

  1. > ぬ~ま~@ぽっちゃりさん
    人にあげる前に、まずは自分で食べてみようかなと。

    義理友チョコのお返しには、ENISHIで購入の小林菓子舗のハートどら焼にしました。

  2. > sirokumaさん
    長く座っていると痛み出るのは相変わらずです。
    足の痛みも、ゆるいほうの靴はいていても、椅子に座っていて、あまり足には体重かかっていないときとかに痛み出すし。。。

    凝りだすと、あやしげな治療法とかにてを出しそうですし、動けないほど痛むわけではないので、もう痛み解消はあきらめようかなと。

サルビア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です