歯とバッグ

15日終わって、とりあえず多忙期間は終了した。
そして、今日は歯科の予約日なので、仕事後に歯科医院へ。

やっと、本来の詰め物が外れたところの治療に。
とはいっても、新たなかぶせ物用に、結構削られた。。

それでも、前回かぶせたところは、全然違和感がないので、一応は信用できるかな。

かぶせ物作るのに2週間かかるので、次回は4月になった。

その後、ミヤカフェ1Fアットミヤで、夕食&明日の朝食用にパン購入してから、MEGAドンキへ。
明日の、うだスタに備えて、小さめのバッグかウエストポーチみたいなのを探しに。
いつものショルダーバッグだと、朝から夕方まで持っているのは厳しそうだし、大き目だから、邪魔になりそうだから。。
うだスタに申し込んだ時は、手ぶらで行こうかなと思っていたけど、全体説明会でマニュアルとかガイドブックは持参するようにとのことなので、やはりバッグが必要になってので、ウエストポーチあたりが欲しくなって、丁度Ipad miniも入るサイズで良さそうなのがあったので、購入してきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です