今年も

今年も見にきました。
しののめ花まつりのサトウヒロコのミニライヴ。

さすがに昨年よりも、観客は多かったですが、一つ前のプリキュアのステージのほうがより多かったみたい。

桜は、殆ど終わりみたいだね。

来週(某青帽子の人のショー)もたぶん行く予定だけど、桜は微妙そうだ。
青帽子の人のUST配信視聴者仲間で、ステージショーにあわせて、お花見オフならぬお葉見オフやる予定。

One Reply to “今年も”

  1. 来ていただいたんですね。
    行くのが遅かったのでお会いできなくて残念でした。

    桜は、葉がでちゃってましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です