しののめ花祭り

3/31と4/6についで、今日も壬生町の東雲公園へ。

今日は、青帽子の人と有名な方のおわらいライブということで、青帽子の方が毎晩10:00~UST配信していて、その視聴者メンバーとオフ兼お花見して、その後お笑いライヴ観賞等をしてきました。

駐車場は役場職員駐車場。

11時半ごろ着いたときは、20台前後。
3時ごろ、荷物を置きにきたときは、35~6台
5時過ぎに帰る時には、7台。

午前と午後に戦隊ショーが行われましたが、やはり有名な方目当ての来場者が多かったようです。

戦隊ショーも含めて、観客席には収まりきらずに、観客席とステージの間の芝生にシートを敷いて観賞する人多数(自分たちもその一員に)。

鑑賞者参加型のショーで、まあまあ面白かったけど、控え室がステージの裏という場所で、そこへ車を横付けしての移動だったので、ショー終了後は、その付近が混雑に。
このあたりは、一考の余地がありそうな感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です