ひたち海浜公園

今日行って来ました。

往復とも、北関東ライナー使用です。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

みはらしの丘(ネモフィラ)

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごの森(チューリップ)エリア

 

  

 

 

 

 

 

 中央ゲート付近の花壇

 

 

 おもしろチューブ 別投稿

 

 

 

海の見える丘  別投稿

http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=34747 

 

 

 

 

 

グラスガーデンの池と海

 

 

西口ゲートと西口駐車場の間の谷間にいたニャンコ

 

 一昨年行った時の記録

http://e-tochigi.com/blog/blog.php?key=23139

6 Replies to “ひたち海浜公園”

  1. 一昨年の記事、と言うか、一昨年のサルビアさんのGWを読み直しちゃいました。

    写真、良いですね!(^^)
    サルビアさんの腕とカメラとお天気のおかげ?

  2. > ミミさん
    みはらしの丘、秋にはまた別な色に染まるようです。

    開花に合わせた変動料金とかではないので、オススメです。

    翼のゲート(西口)から入って、右手に進んでチューリップを見てから、みはらしの丘へ行くと効率よく回れると思います。

  3. > sirokumaさん
    お天気は残念ながら、ずっと曇りで、海沿いのためか風も強かったので、観光には結構厳しい感じでした。

  4. > サルビアさん

    パソコンに来ました。

    本当だ。失礼しました。
    一昨年の方が良いお天気ですね?

    色がとてもきれいに撮れているな~って思ったんですけど。

  5. > sirokumaさん
    一昨年と異なり、発色が良いカメラというのもあると思います。
    構図は、一応意識して撮っています。

サルビア へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です