5月4日 茂木→芳賀→宇都宮インターパーク

  

茂木

ツイリンリンクもてぎで開催のイベントに、ミヤリー&ミヤリーのキャラバンカーが登場するとの情報で行ってきました。

何気に、ツインリンクもてぎの中に入ったのは、今回が初めてです。

 

 

 

芳賀

 もてぎへの行き帰りに、みちの駅はがにも立ち寄り。

朝に立ち寄った時に、知り合いのクラウンの方に声かけられて、今日ここでバルーンプレゼントのイベントとのことで、帰りにも寄ってみました。

ここは、遊具的なものが少ないので、バルーンを頂いたちびっこ達も喜んだことでしょう。

 

 

インターパークスタジアム

サトウヒロコさんのステージが15:00~あるとの告知情報で、丁度いけそうだったので行って見ました。

インターパークということで、時間的に駐車場とめられるか心配だったけど、丁度お店の北側のあたりがごっそり空いていたので、わりと簡単にとめられました。 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です