日記

土曜日
宇都宮市内 電車とバスで移動

午前中は高校野球開会式の観光バス撮りに。
お昼は、野菜を多めに摂りたいので、宮カフェ2Fのプチプレリへ
午後は、オリオンスクエアのイベント観賞(ジャズバンドの演奏)

日曜日
宇都宮→粟野→宇都宮→日光→鬼怒川→宇都宮 クルマ
・関東自動車の粟野営業所へバス撮影
・口粟野車庫へも
・宇都宮の城址公園でトチノキッドのキャラの1人がPV撮影するので見に行ったけど、駐車場が満車で入れず。
・関東自動車の今市車庫へバス撮影
・日光駅周辺でバス撮影
・鬼怒川温泉駅周辺でバス撮影
一日中、眠さは多かったけど、だるいとか体調的には悪くは無かった。

朝食:きゅうり1本
昼食:おにぎり2個(リオンドールで購入)
夕食:たまごかけごはん、きゅうり、モモ、ブルーベリー

月曜日
宇都宮→栃木→小山→宇都宮 クルマ
・関東自動車栃木出張所と栃木駅前でバス撮影
・栃木市運動公園周辺 バス撮影、旧栃木駅舎の見学
・関東自動車県南営業所 バス撮影
・小山市雨ヶ谷周辺でバス撮影
・小山市犬塚周辺でもバス撮影
朝のうちから汗かいたためか、一日中ダルサが目立つ。

朝食:きゅうり2本
昼食:おにぎり1個(雨ヶ谷のヨークベニマルで購入)
夕食:ステーキ宮でグリルチキン+ミニ海草サラダ+2ライス枚+水3杯
夜食:小ぶりなバナナ4本
日中:ペットボトル飲料を3本ぐらい

火曜日
朝、目覚めた直後は良かったけど、時間と共にだるさを感じる

野菜不足なのかな。。
以前はこの程度でも平気だったけど、最近だるいことが多い。
プチプレリのランチ、ビッフェ式だから、頻繁に行ってもよいけど1500円弱だから、毎日は無理だ。。。
ランチといえば、文化センターのラカンタも良かった。

いつもは、夕方から夜にかけては少しマシになるけど、今日はずっと頭が重い感じ。
連休でレバーとか鉄分をあまり食べられなかったためかな。

~~~~~~~~~~~~
7/17追記
可能性としては、レバーの摂り過ぎからくるレチノ-ル過剰の症状なのかも。
多いときで鶏レバーを1日に3~4個食べていたから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です