けんちょうdeジェラート

昨日開催の、県庁の食の夏祭りに行ってきました。

去年の事もあるので、開始時間頃につくように行って、チケットも多めに買ってみたけど、今年は共通チケット制で、終了間際は、選ばなければ(売れ残っているのならば)、その場で会場スタッフからチケット買って、ジェラートと引換が可能な状態に。。。

チケット購入のために、早めに行くことにしたので、おいで!とちぎ館とかで、前売りでチケット買えて、ジェラートは午後4時ぐらいから売り出すとかすれば良いのにと思う。

終了間際までいて、買ったチケット16枚使い切ったけど、何度かに分けて食べたので昼食と夕食が全部ジェラートと言う状態でした。
(帰宅後に、数日前に買ったきゅうりをたべたので、一応バランスは取れたと思う)

あと、この手のイベントで気になるのが全体的なポスターのみWEB掲載で、タイムテーブル入りは現地配布のパンフということがおおくて、時間の予定が立てにくいのも残念。

画像はそのうち。

One Reply to “けんちょうdeジェラート”

  1. 県内のジェラート、おいしいですよね。
    食べ比べが出来るイベントはいいですね。

    提供の仕組みとかがわかりやすいとよいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です