バルス

ツイッターで、バルス(ラピュタの呪文の一つ)祭りみたいな感じなので、冒頭の所以外は殆ど見ていた。
個人だけでなく、ネタ系に反応する某バス会社まで、いろいろと仕込んでいたみたいで、一時は、タイムラインがバルス一色に。

ラピュタは、丁度27年前の8月2日に公開された映画だけど、今でも十分楽しめますね。

しかし、ラピュタおわったあたりから、体調悪化。

頭のグラグラ感、胃のムカムカ感、下痢気味がでてきた。

グラグラ感は、その後解消したけど、ムカムカ感→リバース(内容的にはお昼に食べたものまで・・)

最後は、少し激しい下痢に。
下痢の状態が、黒っぽくてやや生臭いというか、出血して赤みかかっている感じ。

1:30頃に下痢が落ち着いたので、やっと寝れた。
朝は、今の所大丈夫な様子。

3 Replies to “バルス”

  1. 体調、大丈夫ですか? 心配です。一過性だと良いですね。

    前回話題になっていたので バルス! 見てみました。

    良いものは褪せませんね(^^)

    先日、大学生らしきグループのお喋りを耳にしていたら、「『千と千尋の神隠し』ってみんなが『深い』って言うけど、小さい頃に見ただけだから、ちゃんと見てみたい」と言うようなことを話していて、時の流れってあ!っと言う間だなぁ…と思いました。

  2. > sirokumaさん
    大丈夫みたいです。
    お昼過ぎまで城址公園のミヤリーイベントへ行ってきたけど、意外と何とか持ちました。
    (殆ど座っていましたが)

    帰宅して一休みしたので、こらからみや祭りへ。

  3. > サルビアさん

    ちょっと心配ですね。貧血の原因かもしれないし、潜血反応があるなら、大腸ファイバーはやった方が安心かも…。

sirokuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です