アキュム

宇都宮駅に到着した烏山線用の新型車両「アキュム」を撮影してきました。

10番線ホームの東隣の11番線に到着でした。

IPadにて撮影。

3 Replies to “アキュム”

  1. 某鉄道好き女子の動画によると、昨日か今日あたりに横須賀線の新川崎駅から甲種輸送されたようです。
    キハ40系が見られるのもあと数年ですね~(>_<)
    あと、烏山駅の旧駅舎は取り壊されて仮駅舎となっているようです。

  2. > ノンちゃんさん
    > sirokumaさん
    横浜の総合車両製作所(旧東急車輛)にて製造されて、昨日のお昼過ぎに逗子から発送されました。

    逗子から宇都宮まで約5時間かけて、輸送されたようです。

    ものめずらしいのは最初のうちだけで、すぐにとけこむのではと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です