ランパスでランチ HACHITORA

午前中は内内と皮膚科の予約で病院へ。
そのあと、ランパスつかってランチに。

今日は薬の処方数の都合なので、採血検査とかはなかったけど、病院の日は朝食べないことが多く、今日も食べずに。

病院~薬局で薬受け取ってから、駅東口のお店に向かったけど、食べすぎになりそうなので、駅売店でピザまんを買って食べて、空腹を少し満たしてからお店へ向かいました。

しかし、最初行って見た「カジュアルダイニング グラート」は、営業していなかったので、駅東口の「ニッポンバールHACHITORA」へ。

サンマ・サバ・サケのあぶりを合成にのせたひつまぶし風+サラダ+味噌汁+ドリンク(ランパスの説明文より)

これは、ホント美味しかった。
サラダの隣は、コーン入りの卵焼きでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です