ランパスでランチ グランシャリオ

今日は内分泌内科の予約日で、朝9時の予約(診察前に採血検査があるので予約の1時間前についていることが望ましい)だけど、寝坊して家を出たのが9時過ぎに。

(寝たのが遅いわけではないけど、最近睡眠時間が延び延び状態)

 

薬局でクスリもらったのが、11時半ごろでちょうど良いので、近くのパン屋行ってパンのミミとか買ってから、ランチに。

今回は、日野町通り沿いのグランシャリオへ。
開店直後ぐらいなので、まだ空いていたけど、続々とお客入っていて、ほとんどがランパス客でした。

 

ここは、日によってオムライスかパスタの両方もしくは片方がランパス対象とのことだけど、今日はオムライスのみでした。

 

ドリンクはフリーで、コーヒー紅茶烏龍茶とあったけど、あえてお冷に。

 

 

なかなか美味しかったです。

 

2 Replies to “ランパスでランチ グランシャリオ”

ガリレオくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です