ランパスでランチ KANEYA

 

最初に釜川沿いのお店に行って見たけど、12時ごろに着くと店前に10人前後の列が。

一組ずつ店内へ案内されているようで、時間が掛りそうだったので、ここはあきらめて、

 

オリオン通りのキッチンKANEYAへ。

 

こっちは、余裕で入れた。


 

しかし、量が少ない。。。

ランパス掲載写真は、器の半分ぐらいまでもられていて、ご飯は見えないくらいだった。

 

ほぼ同時に配膳された、女性は、私より先に食べ終わってお店出て行ったから、

この量では女性でも物足りなかったのではと思う。。

 

ランパス客が相次いだせいなのかな・・・? 

 

One Reply to “ランパスでランチ KANEYA”

sirokuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です