ツイッターにあげようと思ってたけど、結局忘れたので備忘をかねての書き込み。

6/13(土曜日)は、面識の無い4人に声かけられた。
この日の行程は、午前中サトカメ本店のローカルヒーローのイベント~お昼頃からオリスクのキャンドル雷都とちぎ2015夏至~東武駅近くでのみっち~のストリートライブ~東武のビアガーデン。

一人目
サトカメ行くのに大通りから宇都宮駅まで乗った路線バスの運転士
乗る時に「よ、久しぶり」と言われた。

名札見ても特に心当たりないので、駅で降りるときに後のほうにしてみたら、「市営住宅前から乗ってバスとってたよね 、オレ前は細谷だった」とのことだけど、半分あっているけどバス停名は違うし、運転士と話したこともないので、2~3人とごっちゃになっているのかも。

二人目
サトカメのイベント会場で見知らぬ人から。
しかし、まったく見当がつかず、最後にネリマックスだよといわれてなるほどと。
ネリマックスでは何度か見たのは確かだけど、素のほうではまったく初対面なはずだ。

三人目
オリスク付近にて、やたらなれなれしく話しかけてきた。
でもなんとなく見覚えあるので、サトウヒロコさんのライヴとかで会ったことあるようだ。

四人目
オリスクからみっち~の所へ向かっているとき
よく市内のイベントであっているようだけど、面識はなし。。
(この方は、6/15に県庁でも会うことに)

私はあまり顔覚えるのは苦手なほうだけど、覚えられやすい顔なのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です