特定のサイトへの接続

なぜかUST(https://ustmamiya.jp/)のみ接続できない状態に。。。

久しぶりに家からミヤラジ配信視聴しようとしたけど、夕方(18:30)以降21:00現在も一切のUSTのページへの接続ができない。

ブラウザのキャッシュクリア、別なブラウザ、別なPCともにUSTだけ接続できず。
ルーターの再起動(電源のOFF→ON)もためしてみたけど、接続できず。

一昨日22:00の時点では接続できていたから、その後にアクセス規制がかかったか。。。

とりあえず、プロバイダのサポートへメールしてみた。

ミヤラジ配信しているのに視聴できなかったのは、はじめてかも。

22:30追記
22:30になって、USTに接続できて視聴ができた。
ミヤラジはアーカイヴ視聴になりました。

6/25 23:00追記
プロバイダから返信がきたけど、ファミリー会員だから、本会員のほうで接続ためすようにとのことと本会員の契約内容を問う内容。

実家の方は妹が使っていて、別プロバイダも契約しているから、本会員の方でためしようがないな。。

ためしてみて、ネットに一切繋げなくなるリスクがあるしね。。

アクセス規制されたのかもやもやするけど、これ以上の追求は無理のようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です