体質

慢性鼻炎のような症状が続くので耳鼻科を受診始めたのが今年の春。

前回行ったときにアレルギーの血液検査をして、昨日結果を聞いたけど、体質的なものなので完治しないと。。

体質の一言で片付けられてもね。。

・鼻炎アレルギー
・汗かきやすい
・お腹冷えやすい

汗かきを大幅に改善できないかな。。

お腹冷えやすいのは、厚着するとか冷たいものは控えるなどである程度対策できるし、鼻炎はサラサラな鼻水が頻繁に出てくるので、頻繁に鼻かめる状況なら何とか対処できるけど、汗だけは対策しても無意味なものばかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です