サイレントお祈り

採否結果を求職者に通知しないことを俗にサイレントお祈りというけど、2件続けてサイレントお祈りとなった様子。

書類送付後の連絡がなかったので、他のところへ応募ついでにハロワできいてみたら、2件とも書類選考落ちとのことだった。

ひとつは、郵便系の組合(先月末応募)。
もうひとつは、宇都宮市内の測量会社(事務)(今月応募)。

郵便系の組合はともかく、測量会社のほうは家からも近くて関心あったんだけどね。。。

やっぱり若い女性が欲しいのかな。

今の時点での集計
応募15社(選考中3社 不採用9社 応募未遂3社)

追記
2社とも不採用通知が届いた。
測量会社の方は書類が8日付で9日の消印があるから、先にハロワに通知してから本人への通知になったようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です