職業訓練 4日目

雨の朝ということで、バスで宇都宮駅まで行こうと思ったけど、バス停に着いたらトイレ行きたくなったので一旦帰宅。

いつもの時間に再度お出かけ。

いつものバスが遅れているのかこなくて、その次のバスが10分遅れで着た。 他のバスも20分遅れとかになっていた。

訓練内容
今日でテキスト1冊終了。
最後の約40分間はまとめの自習となった。

足はホット、首のこりもだいぶひどくなってきた。。。
昼休みと各時間前後の号令のとき以外は、座りっぱなしだから疲れがたまっているのかな。

お昼には晴れていたので、公園で昼食。
ベンチで横になると、5分程度の短時間睡眠を2回位はしている。
ただし、栄養ドリンクも併用しているが。。

訓練の終了時刻が高校生の下校時間と同一。
今日は特に多かったので、東武駅前とか県庁前とかで降りる気にならないな。。。

帰りのバスで、中央公園博物館でなく富士見小入口から乗るのも、中央公園だと高校生も乗り込んでくるから椅子にありつけない可能性があるからです。

今日の乗車区間
県庁前→中央公園博物館
富士見小入口→宇都宮駅
宇都宮駅→県庁前(ミヤラジ観覧のため)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です