職業訓練 5日目

朝は昨日同様の雨。
しかし、出かけるときはちょうど上がっていた。

いつもの時間に、いつものより1本前のバスが来たと思って乗ったけど、中央公園で降りたら、直ぐ後にも37番のバスがいたので、乗ったのは2本前のバスだったようだ。

訓練のほうは、今日から一気に難易度がアップした。

2進数を10進数とかに変換とか、数学的な計算が必要になり、
早くも脱落しそうな気がしてきた。。。

昼食は前日に購入した赤飯を教室で食べたけど、エアコンのそばで肌寒いので、食後にちょっと公園に散歩に出かけた。

今日の乗車区間
県庁前→中央公園博物館
富士見小北口→東武駅前
(今日は一番前の席に座ることで、東武駅前で降りられた)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です