職業訓練 8日目

朝は雨模様。
疲れが蓄積されているためか、目が覚めたのも遅かったので、いつもの時間にバス停に向かったけど、他の方向のバスは次々と来るのに、乗るべき方面のバスはなかなかこない。。
結局25分遅れでいつものバスが来た。
てことは、いつものバスより前のバスは定刻だったのかな??

しかし、朝礼の時間過ぎると遅刻となってしまうので、バス降りてから強引に車道横断してダッシュして、間に合った。

雨の場合は他の系統利用を考慮した方がいいかもだ。

訓練内容は、OSとかディレクトリとかのあたり。

サイト作成とかで、点と点でわかっていた言葉とかが徐々につながってきている感じ。

しかし、計算問題で掛け算・割り算は苦手なので、帰りに東武の書店で小学生用の算数のドリルを購入してみた。
少しずつ復習してみます。

お昼は、ミートショップのご飯(110円)とネギチャーシュー(230円)、サンクスのアップルパイ(70円)とレモン牛乳風クリームソーダー(150円)

今日は、中央公園にレアなバスが来ていた。
レア度は☆×4ぐらいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です