職業訓練 13日目

前日同様早めに目が覚めたので、バスで宇都宮駅へ。

しかし、ポケモンの経験値倍増アイテム使ってポケモンの進化とかを集中してやっていたら、バスの到着に気づくのが遅れて、いつもの1本前のバスを乗り過ごした。

その上、いつものバスは10分遅れで宇都宮駅に到着→発車。

いつものバス(宇都宮駅8:41 県庁前8:47発)より1本早いバス(宇都宮駅8:26発、県庁前8:31発)に焦点合わせた方がよさそうだ。

訓練内容は、ワードの応用テクニック編の総合演習的なもの
そのほか
・段落罫線
・セクション区切り
も習得した。

明後日からは、ワードの基礎編になるとのこと。
順番的には変な感じだけど、講師側の都合とかもあるのかも。

昼食は、サンクスの割引菓子パンとサンクスのおでんが70円セールなので、おでんにしてみた。

午後は、強烈なねむけでうとうと気味だった。。。
朝早く目が覚めるということは、実質寝不足が続いているからね。。

バス乗車区間
自宅最寄→宇都宮駅
宇都宮駅→中央公園博物館前
富士見小北口→東武駅前
東武駅前→市役所庁舎前(市役所に用事があったので)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です