職業訓練 18日目

朝は雨模様だったので、早めの行動で、少し遅れてきた二本前のバスに。

最近気づいたけど、この二本前のバスと帰りのバスが同一の車両だった(通常は大型ノンステ。昨日と今日はラッピングのワンステなので気づいた)。

訓練内容は、昨日に引き続き、終日自習。

時々タイピングとかやっていた以外はネットサーフィンするしかないな。。

昼食はミートショップのモツ煮込みとサンクスの割引菓子パン。

自宅最寄→宇都宮駅
宇都宮駅→中央公園博物館
富士見小北口→東武駅前

モバイルバッテリーを忘れたので、ポケモンはほとんどできず。

ラインモバイルの通信データ使用量みてみたけど、もともとツイッターとFBは除外になっているし街中ではWIFIも併用しているから、今月中にはじめてから1GBも使ってなかった。

ポケモンはデータ通信量よりもバッテリー使用量が大きいだけか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です