職業訓練 22日目

22日目 10/6日(木)

朝早く目が覚めたけど、その後下痢が続く。
8時前には下痢は収まったので、出かけました。

県庁前に着くと、1本前のバスが来たのでそれに乗車。

訓練内容
ワードは最終日
・ビジネス文書の書式
・見出しと見出しを基にした目次作成
など

昼食は、食べるきはしなかったので、飲むヨーグルトとバナナチップ(チャックできるパッケージだったので)に。

やはり、全部は食べきれなかった。。

夜のサーズディーまでになんとか回復して、こちらでは食べられました。
(直前まで、気分が優れなかったけど。。。)

バス乗車区間
県庁前→中央公園博物館
富士見小北口→宇都宮駅
宇都宮駅→馬場町
馬場町→自宅最寄
 (体調不良のため歩いていくのは厳しかった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です