職業訓練 26日目

最近、目覚ましで目は覚めるけど、二度寝してしまうことが多くなって、朝に宇都宮駅までいけなくなっている。

今日は6時→7時→7時半という感じで、3度寝か。

とりあえず、県庁前8:31分のバスには間に合っています。

訓練内容
機能に引き続いて就職支援
・コミュニケーションのとり方(聞き方)
・与えられたヒントでグループディスカッション
 (クルージング線から非常ボートで脱出、ボートに備え付けられたものの優先度を考える)
・物事を的確に伝えるには。
(3人のグループになって、代表の指示だけで図を描く)

わりと実技的なので、話しつかれた感じ。

昼食は、サンクスの肉よせ(350円)、おにぎり(100円)、前日にアットミヤで購入の新興梨(160円)。

バス乗車区間
県庁前→中央公園博物館
中央公園博物館→宮島町十文字
 普段は、規定時間より早く終わるのだけど、昨日と今日は規定時間後に終了となった。今日はその後に検定私権について相談していたので、バスの時間ぎりぎりになったので、中央公園博物館から乗車。
 宮島町で降りたのはファミマに行きたかったので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です