職業訓練 45日目

11/11(金) 45日目
朝は宇都宮駅へ。
昨日は故障で麺類が提供できなかった、駅そば店は復旧したようで朝食セット(380円)を食べることができた。

朝から雨本降りのため、バスは全般的に遅れがち。

8:15発のバスが30分頃到着したけど、前にいた宇短附の学生たちは中扉の開放を待っていたらしく、中扉前から動かなかったので、乗車意志無しということで、バスは発車してしまった。。。

いつも乗る8:26発が直後に着いたので、事なきを得た。

訓練内容
エクセルマスター編
前日同様に総合問題解きと就職支援面談。
・<>””←コレで空白ではないという条件で関数内で使用できる

ある程度使用関数が指定されていれば、解けることは解ける。
ネストとか複数の関数を組み合わせたりするのだと、”,”とか”)”とかを入れ忘れたりで、関数がうまくいかない。

<script async src=”//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js”></script>
<!– とちばす 中央ハーフ –>
<ins class=”adsbygoogle”
style=”display:inline-block;width:300px;height:250px”
data-ad-client=”ca-pub-2715915730978809″
data-ad-slot=”3738299776″></ins>
<script>
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
</script>

面談
・職務経歴書の重要性
・今後の方針

昼食は、サンクスの天丼(430円)、メロンパン(70円)、カブ。

カブは、日曜日に170円で購入して、5日に分けて食べたから単純に割ると1日辺り34円か。値段といいサイズといいお手ごろだ。

バス乗車区間
自宅最寄→宇都宮駅
宇都宮駅→中央公園博物館
富士見小北口→宇都宮駅
宇都宮駅→自宅最寄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です