職業訓練 51日目

朝は宇都宮駅へ。
駅そばで朝食セット。
8:16のバスに乗ったけど、駅に着いたのが8:20で発車したのが8:23。
東武駅前バス停付近の中央分離帯よりで事故の現場検証をしていたため車線規制で、東武駅前まで20分かかった。

訓練内容
エクセルVBA

シートの追加・シート名の変更、シートの削除。
アクティブでないシートに入力する。
ブックを開く、ブックを閉じる。

操作的にわかるものも有ればわからないものもある。

昼食
きゅうり、カブ(土曜日にセブン一里南店で20円で購入)、おにぎり(セブンで100円キャンペーン)、サンクスで購入のファミマPBのパン

先週辺りからのどが徐々に調子悪くなったので、訓練後アレルギー鼻炎でいつも行っている耳鼻咽喉科へ。
のどのほうも診てもらい、薬を出してもらった。

毎年1~2回はのどからの風邪になるけど、今回もそれのようで、帰宅してから咳も出始めた。

バス乗車区間
自宅最寄→宇都宮駅
宇都宮駅→中央公園博物館
関東整備→上河原
宇都宮駅→自宅最寄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です