職業訓練 52日目

11/22(火) 52日目

5:59の地震で目が覚めました。
その後テレビとかで情報収集していたので、余裕でお出かけ。
宇都宮駅に着くと、電車が遅れているためか人影もまばらでした。
今朝は朝食うどん(380円)

電車が遅れた分、8:10時点でも宇短附生は多く、8:16発(6分遅れ)は満員なので見送って、8:26発に乗車(こっちも9割 宇短附生で埋まりました)。

訓練内容
エクセルVBA
・変数の設定
・変数の強制宣言
・VBA関数での表示設定

VBAだと英語の世界だから、関数とかも覚えにくい。。。

昼食
カブ(セブンで20円の残り)・ミズナ(スーパーで128円のうちの1/4)・ダイコン(梵天の湯直売所で1本100円 結構辛い)、おにぎり(前日スーパーで108円)、コッペパン(スーパーで98円)、スティックパン

風邪の調子は、まずます。咳はほとんど出なかったのでマスクは着用せず(とりあえず持っていった)
しかし、夕方には動く気力がなくなり、宇都宮駅のローソンで夕食用におにぎり購入して、直ぐのバスで帰宅。

夕食とったら眠くなったので、とりあえず寝たら2時間くらいで目が覚めた。

バス乗車区間
自宅最寄→宇都宮駅
宇都宮駅→中央公園博物館
富士見小北口→宇都宮駅
宇都宮駅→自宅最寄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です