職業訓練 53日目

11/24(木) 53日目(トータルでは通算84日目)

朝は雪が降っている状態。積もっては無いので、とりあえず宇都宮駅へ。
いつも乗るバス停では、毎朝2~3人が下車するけど、今日は12人が下車したためか、5分程度の遅れ。

宇都宮駅でもバスの遅延が目立っていました。

桜通り鶴多方面でも、8:16時点で2便前のバスが客扱いしているほど。
本来の8:16発が来たのは8:40頃で、発車は28分遅れの8:44発になった。
次の8:26発はその後しばらくで駅に着いたようで、中央公園着いたときは直ぐ後から着ました。

訓練内容

エクセルVBA
VBA関数
ざっくりと主要な物のみ
・DATE
・TIME
・DATEDIFF
・DATEADD
・FORMAT

昼食は、一応雪景色の中央公園撮りに行ってから、訓練室で摂りました。

バス乗車区間
自宅最寄→宇都宮駅
宇都宮駅→中央公園博物館
中央公園博物館→宇都宮駅
宇都宮駅→宇都宮東武
東武駅前→宇都宮駅
宇都宮駅→自宅最寄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です