歯科通院開始

先週辺りから下の奥歯が虫歯のような痛みが出るようになってきたので、昨日、歯科へ連絡して、とりあえず治療開始に。

今回は、オリオンスクエア近くに新しく開店したH歯科に。

(歯科医院前から)電話してみたら、直ぐでも大丈夫と言うことなので、直ぐに行ってみた。

急患扱いだから、いろいろと待たされたけど、待ち時間用に本の提供とか、治療計画書とか、今までの歯科医院には無いことばかりだった。

1回目は、奥歯の銀のかぶせ物を除去して、さらに土台を除去して、仮の蓋をして終了だけど、痛みはだいぶ軽減した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です