職業訓練 69日目

12/19(月) 69日目

風邪が喉も鼻もぶり返した感じ。
朝は宇都宮駅へ行って朝食セット。
8:16発が8:20頃にやってきたのでコレに乗ったけど、8:26発と大差ない状態に(中央公園着くと直ぐ後に8:26発がきていたし)

訓練内容
エクセルVBAコントロール編
・ユーザーフォームの課題実習
 ・ケーキ店とかの注文書計算システムみたいなもので個数いれれば単価と計算されて表示されるもの。だいたいできたけど、クリアにする機能がうまくいかない。。。

昼食、コンビニのおにぎり(100円×2)、コッペパン(先週月曜日に購入)。

バス乗車区間
自宅最寄→宇都宮駅
宇都宮駅→中央公園博物館
中央公園博物館→東武駅前(歯科へいくため。富士見小北口から乗りたかったけど後から来た人がタバコ吸い始めたので、やむなく中央公園博物館へ移動)

帰宅後、20:30~21:00まで寝オチ。

満腹になると寝オチする確率上がっている。

食べて直ぐ寝るので当然太ります。

しかし、1,5人分食べただけでは満足しないんだな。
規則正しい生活するほど太っていくという。。

朝と昼に食べる量を増やせればいいんだろうけど、朝昼だと定価販売だし、なかなかね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です