職業訓練 77日目

1/6(金) 77日目

朝は宇都宮駅へ
今日は作新の入試のようで、作新方面のバス乗り場へ長い列ができていました。

訓練内容
パワーポイント 
プレゼン用の機能を学習した後は課題制作のための自習

昨日に引き続いて、眠くて眠くて、午後はうとうとしていた、

私は、学習と同時進行で大方作り終えたので、求人情報とかを観覧。
放課後も残って製作する人多数のようだ。
(課題作成&発表が告知されたのが一昨日で、発表するのが週明けという短い期間だから、テーマを決める余裕があまり無いのもとっかかりにくいですね。せめて年末に概要を告知しておけばよかったのにと思う)

昼食
サンクスのおにぎり普通サイズと大サイズ、野菜ジュース。
ちょうどもよをしていてお腹パンパンだったので、結局食べたのはこの二つだった。

バス乗車区間
自宅最寄→宇都宮駅
宇都宮駅→中央公園博物館
富士見小北口→宇都宮駅
宇都宮駅→自宅最寄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です