職業訓練 83日目

1/18(水) 83日目

1:00頃に寝ようとしたけど、(電気消している状態で)3時近くになっても寝付けない・・・。そうこうしているうちに、強い腹痛でトイレに出たり入ったりして、落ち着いたのが1時間半後。
そうなると寝るよりもおきていたほうがよさそうなので、おきていて、朝一番のバスで宇都宮駅へ。

駅そば店、ご飯物は大丈夫だったけど、店員が1人で次々と来店があって、3分くらい待たされた。

訓練内容
・アクセスでメインフォーム作成
・ITパスポート試験の勉強のうち、アクセスの範囲
・SQLの実例

昼食は、お腹の気分が微妙なので、サンクスの菓子パン(70円)とスムージードリンクに。

放課後になると、微妙な気分がさらにひどくなったけど、何とか持ち直して、ミヤラジの頃には食欲も回復した。

バス乗車区間
自宅最寄→宇都宮駅
宇都宮駅→中央公園博物館
富士見小北口→宇都宮駅
宇都宮駅→県庁前(ミヤラジ観覧




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です