職業訓練 91日目

1/30(月) 91日目

朝はいつもどおり駅へ向かうバス(朝から三本目の大型バス)に乗るべくバス停へ向かっていたら、今日に限ってほぼ定刻に着たので、あわててバス停へ向かう。

駅そばの朝食セットで朝食

訓練内容
HTML・CSS 2日目
・indexページの作成
・indexページにヘッターとフッターを設定
・indexページを名前をつけて保存を繰り返してページの複製
テーブル以外の主要な項目は一通り学習した感じ。

昼食は、スーパーで安売りの菓子パン×3、ダイコン少々。

6時間目は自習&天声人語だけど、記念病院へ行くために早退。

記念病院
担当医師が来月で退職となるので、今後どうなるかと思ったら、特に引継ぎの医師はいませんとのことで、薬必要ならば自分で探してくださいに。。

まあ、最後なので、必要な薬は多めに処方してもらえた。

バス乗車区間
自宅最寄→宇都宮駅
宇都宮駅→中央公園博物館
関東整備→馬場町
(ちょっと時間はあったので関東整備へ、車内が混雑していたので馬場町で下車したゆっくり歩いていたら、かえって受付時間ぎりぎりに。)
宇都宮駅→自宅最寄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です