職業訓練 94日目

2/2(木) 94日目

目覚ましより早く目は覚めているけど、寒いのでなかなか起き上がれず。。。
気づいたのは7時前に。

宇都宮駅の駅そば、食券販売機が不具合出ていたけど、私のときは調子良かったので、いつもどおり朝食セット食べられた。

駅からは、8:16発のバスが5分遅れできたので、こちらに乗車してみたけど、結局いつも乗る(8:26発)バスと大差ない時間帯に。。

訓練内容
HTML・CSS
・CSSの記述
・メールフォームの記述
今日で、テキストの内容は終了した。
一応、明日までがHTMLなので、別なテキスト配布になるようだ。

昼食
朝に、宇都宮駅のサブウェイで300円のサンドを購入。

バス乗車区間
自宅最寄→宇都宮駅
宇都宮駅→中央公園博物館
富士見小北口→東武駅前
(応募書類作成のため、ほぼまっすぐ帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です