職業訓練 99日目

2/9(木) 99日目

天気は雪時々雨という予報そのものだった。
7時過ぎに家を出るときはパラパラ程度だったけど、念のため傘をもっつてでかけたら、8時過ぎると本格的な降雪に。

中央公園も雪化粧していた。

お昼でもミゾレ状態だったので、お昼の中央公園はあきらめて、教室内でカップラーメンに。

夕方になると小雨になって、雪化粧もなくなっていたけど、午後五時すぎると再びミゾレに。。

訓練内容
資格試験対策学習
授業形式は今日の午前まで。
午後はP検の模擬試験のうち文書作成を全員同時にやってくのを2回。

あと、卒業課題が発表された。
最終的に県央校へ提出になるとのこと。

VBA(整ったシステムであればテーマは問わない)か、
パワポ(いままでの自分を振り返り、職業訓練で習ったことをまとめて、これからの目標を描く)か
タグ打ちでサイト作り(出店してみたいお店のサイト)か。
これらのどれかを24日までの作成して、27日に発表。

VBAは、VBA終盤の頃に試しに作ってみたのがあることにはある。
これを完成させるか、サイト作成だね。

バス乗車区間
自宅最寄→宇都宮駅
宇都宮駅→中央公園博物館
富士見小北口→宇都宮駅(途中で降りるつもりだったけど、混雑して下りられず)
宇都宮駅→自宅最寄

今日も夕方に駅に着いたころには、頭がクラクラして、若干気分悪かった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です