職業訓練 105日目

2/17(金) 105日目

午後に面接試験があるので、スーツを着て登校。でも、生活リズム維持のため、いつもどおり宇都宮駅の駅そば店で朝食セットを食した。

訓練内容
自習(卒業課題のWebサイト作製)
 中途半端に流用しているので、なかなかうまくいかなくて時間かかったため、面接試験対策がほとんどできず。。。(優先順位的に微妙だ)

お昼で早退して、昼食はセブンのおにぎりに。

バス乗車区間
自宅最寄→宇都宮駅
宇都宮駅→中央公園博物館
中央公園博物館→東武駅前
東武西口→????(面接試験先へ)
????→??**(帰りに立ち寄り
富士重工前→馬場町(革靴だと足に合わないので、バスで帰宅
馬場町→自宅最寄

(帰宅後に、お出かけ)
東武駅前→宇都宮駅
宇都宮駅→中央警察署前

面接試験は、、、
準備不足でボロボロ。。
というか、祝日一切関係なしみたいだから、この辺でも辞退すべきだな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です