疲労感続く

昨日・7/31
朝出かけて、皮膚科へ。
宇都宮駅にって見ると、宇短附高のオープンキャンパスで、桜通り方面は著しい混雑。前回乗った7:57発桜通り・西川田駅は当然乗れなく、8:16発桜通り・鶴田駅にも乗れず、8:31発六道・西川田東に乗車。
皮膚科クリニック着いたのは9:00だったけど、多数の待ち人。。

中待合室に呼ばれたのは、11時頃で、診察・処置は20分頃か
薬塗布して様子見てくださいに。

11:47発のバスで市内に戻る。

元気寿司東武店で昼食→市役所で市税の申告&国保の減免申請→記念病院で整形外科の予約とって、駅前の定期券センターで8月分の地帯制全線定期券購入して、宇都宮駅から15:13発のバスで帰宅して、2時間ぐらい眠った。。

今日・8/1
朝、宇都宮駅まで作新ナインの出発式をみにいったけど、駅に着いた時点でお疲れモード。しかし雨降っていたこともあって、あまり座れる場所がない。。。遠めに知事挨拶の辺りをみているのが精一杯だった。

9:30バス乗り場にいたけど。前後して催してきたので、駅のトイレ利用して、9:43のバスに乗ったけど、馬場町付近で再度もよおしたので、無理するよりは・・・と思い馬場町で下車して表参道スクエアのトイレに駆け込む。

帰宅したのは、10時半頃だけど、断続的に眠って気づいたのは午後2時。。。

夜も疲労感は続く。

求職活動はしていないが、体力落下&体調不良が続いてフルタイム勤務とかは不可能な状態だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です