県民の日イベント1日目その2

ぱなぱなのまちのレストハウス。
なんとなくはいって、うどんを食べた。
県民の日記念イベント開催のため、イチゴジュースがサービスでついた。
イチゴジャムがそのままジュースになったみたいなさっぱりとした味だった。

各ブースが離れているのと、お金の節約も兼ねて、ここで水をがぶ飲み(セルフサービス制で、水も冷水機があって自由にどうぞとあったので、コップ5.5杯ほど+うどんのつゆも全部飲んだ)しておなかを満たした。。
ただ、きつねうどん1杯480円なり。
水のみまくって元を取ったともいえる。

きゅりの漬物。
1本100円でみそ漬け放題のところと、1本50円でそのままのところの2種類あった。

テレビニュース用の撮影。
とちぎテレビ?が撮影してた。

0 Replies to “県民の日イベント1日目その2”

  1. …飲食ブースにたどりつけませんでした…(/_;)

    サインがなさ過ぎる…なんてユニバーサルじゃないんだろう…

  2. そういえば案内板とかは無かったですね。。。

    ステージ設置で通行止めのところもあって余計ややこしいことに。。。

    それぞれの位置を把握してないと、短時間では回りきれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です