傍聴

昨日、上野議員の質問の所を傍聴してきた。
やはりというか、半分以上は文星女子高、文星芸大付属高の高校生だった。

傍聴席のある6Fまではエレベーターで上り下りしたようだったけど、若いんだし階段あるんだから、体力に余裕のある人は階段で上り下りして欲しい気もする。
エレベーターの数少ないし、さすがに女子高生+教職員と同じのに乗るのは気が引けたので、上るときは1回見送って、次のにして、降りるときは階段で降りた。

階段使う人は少ないようだ。

2枚目の画像の観光バスは、阿部議員の後援会がチャーターしたようで、大型バス2台と小型バス1台できていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です