宇都宮競馬場跡地

この夏に建物等の解体をしていますが、エントランス付近は樹木類もなくなり、更地となってました。

で、敷地の片隅に子ども遊園地だかなにかのゲートがあって、行くとき通った時はゲートの部分だけが残っていたので、帰りに撮ろうと思ったが、帰り(約1時間後)にみると、見事に解体された後でした・・・。

残るは、解体中のメインスタンドと監視塔みたいな塔がいくつかです。

0 Replies to “宇都宮競馬場跡地”

  1. 監視塔こそ、早く撤去して欲しいですネ。ウチの近所にあったなら…悪いことしている訳じゃないけど、監視されるのは嫌!

    えっ!悪いことばかりしてるって!?f(^^;;;そうカモ?

  2. > ガリレオくんさん
    塔は、敷地の隅に建っているから、重機で一気にというわけにいかないようですね。

    最低3つは残ってました。

  3. > サルビアさん
    返信ありがとうございます。

    それなら、塔に登って周囲の監視でもやりましょうかネ。<それこそ、悪いことやんけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です