水戸でのマスコミの取材

マスコミか市民か、はたまた関係者か(バス協会やら茨城交通、関東鉄道、運輸局)わからないけど、結構、水戸駅南口10:25発のバス撮ってる人がいました。

あとおどろいたのが、北関東道に入って、友部インター手前で追い越していったクルマ(トヨタのエスティマ)から、バスの方に向かってテレビカメラのレンズが向いていたことですね。
バスの走行シーンを撮りたかったのかな。

このまま宇都宮まで着いていくと思いきや、友部で降りていったので、地域のテレビ局だったのかな?

どこかのニュースでは、私の姿が映っているのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です