水戸のラッピングバス

ストレートなパチンコの広告や、塾の広告。

宇都宮と比べると、派手なのが多かった。
ラッピングしてないバスも多く見かけたので、割合的には宇都宮と大差ないんじゃないかな。

パチンコ店のは、栃木県内にも店舗を持っているから、宇都宮とかでも登場してもよさそうだけど、条例とかで規制されているのかな。

0 Replies to “水戸のラッピングバス”

  1. 公共交通機関に掲示する広告だし、時間帯が指定出来ないので、ギャンブルは不適切じゃないかなぁ。

  2. > sirokumaさん
    活気があるので、広告料だしやすいかもですけどね<パチンコ産業。

    パチンコ店の広告は、ラッピングでないけど、東野バスで2~3タイプつけて走っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です