(食育フェア)みみうどん、インカコーラ

・みみうどん
城山のほうの料理のようです。

”うどん”というけど、麺ではなくて、みみのようなかたちのすいとんかな。

・インカコーラ
名前にひかれて、購入。
一言で言えば、外国風の味。

お財布がさびしかったので、買ったのはこの2点のみ。

0 Replies to “(食育フェア)みみうどん、インカコーラ”

  1. 汁はねしないカレーうどん、とか言って丸い輪ッカになったうどんを昔どこかで見た記憶がある。確かに汁はねしなくって、ナイスアイディアだと感心したんだけど、その後まったく見ていない。何か問題でもあったのカナ?

    みみの形って、餃子みたいなのカナ? 

  2. > ガリレオくんさん
    >汁はねしないカレーうどん
    食べにくいからとか?

    みみうどんは、追加した画像のように、耳の形です。餃子にも見えなくないですね。
    むしろ、餃子うどん!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です