いつのまにか、Tシャツまで・・・。

売ってました。
レモン入牛乳の。

ストラップも売ってるし、お菓子類も種類豊富だけど、肝心のレモン入牛乳がまだです。

法的に牛乳が無理なのはやむ得ないとしてでも、なにか飲料系を出して欲しい。
レモン入乳、レモン入山羊乳、レモン入豆乳などなど。
妥当なのは、サイダー系になるかな。
レモン入牛乳風味サイダー、レモン入乳ラムネ。
いっそのこと、ペプシレモン入牛乳とか。

0 Replies to “いつのまにか、Tシャツまで・・・。”

  1. > sirokumaさん
    フロートだと、栃木県内のロッテリア限定とかで、やりそうですね。

    あとは、生キャラメルとかもできるかな。

  2. っていうか、「レモン入牛乳」でグッズを造るのは良くないよね。
    栃木県のブランド意識そのものを見る気がする

    ストラップのラベルには「関東・栃木レモン」って書いてあるのが謎だけど。

  3. > サルビアさん

    ロッテリアはいいかも。レモン牛乳シェイク(^^)

    > うすいさん

    レモン牛乳はやっぱり“レモンの色をしたレモンの匂いがする甘〜い牛乳”ですかね(^^)

  4. > うすいさん
    コミュ「ジャンク土産菓子」の文記載するために調べましたが、レモン入牛乳シリーズの製造メーカーは、愛知に本拠がある会社の日光事業所ですね。
    他県の会社が栃木の名産品として売り出している事実・・・。

  5. > サルビアさん
    > うすいさん

    さすが草刈り場の面目躍如… あり得ない…。

    お菓子メーカー、たくさんあるのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です